top of page

今年こそは…!

こんにちは!あさひです!

地元徳島から東京に来た日からちょうど1年ですが方言ついに抜けなかったですね、、やっすーさんにも言っていただいてますが「方言可愛いね〜」とちやほやしていただける1年生(?)も終わりなのでそろそろ標準語も習得したいところです。

そしてもう新入生が入ってくる時期ですね!方言を話す新たな地方出身の1年生との出会いに(もちろん標準語のみなさんもですが!)ワクワクしています!!

テント列やサーオリでたくさんの新入生のみなさんとお話できるのを部員一同楽しみにしています❣️

また、4/7(土)にはホッケーパーティー、略してホケパが開催されます!ホッケーを体験してもらったあとレクやカフェでのご飯もあるのでホッケーって何だろう?という人も、女子の友達がほしい人も、ぜひぜひお気軽にご参加ください!!

さて、自己紹介以来のブログ何書こうかな〜と考えたのですが、私の最近の悩みを一つ聞いてください。

同期会が実行されない。

仲はいいんです、めっちゃ。ほんとです。練習終わりにご飯も行くし焼きそばパーティーなんかもしたしカラオケにも行きます。仲良しな証拠に(?)追いコンで入った派手なクラブでテンション上がりまくる同期の写真でも上げておきますね。 追いコン来れなかったみんな、ごめん

それなのにオフの日にどこかへ出かけよう!という計画がなかなか進まない…。計画力のある人がいないんですね。(他人のこと言えない)

願い事は口に出せば叶う!言霊!!ってことで同期で行きたいところベストスリー😻

第3位

スポッチャ🏃⚽️

これずっと言ってるんですよ。高校まで卓球部だった私の卓球したい欲にみんなが反応してくれて「スポッチャいいね〜」ってなったの冬オフ明けでは…?いつのまにか男子部同期に先越されたようです。早く卓球で無双したい。

第2位

箱根旅行♨️

これは最近出た話です。2S期間中に1泊2日で温泉に行きたい!美味しいご飯食べて雑魚寝で夜中までいろんな話したらもう幸せやん!!あっ温泉卓球もできますね。無双したい。誰かいいお宿調べて〜〜(こういうところ)

第1位

ディズニー!!🐭🏰

去年の夏からずっと言ってます。企画力と行動力が皆無。2回も日程調整立てたのに実現しないなんてことあるんですね。

フォトジェニックを求めて歩き回るようなキラキラJDは2年生にはいないので、ちょっと揃えた服着て美味しいもの買ってアトラクションに乗りまくります。他人の食べ物ばっかり食べる人、絶叫(?)アトラクションにあざとさ満点の人、嬉しそうにペアのお土産選ぶ人。いつも以上に個性が大渋滞しそうですね。どれが誰かはご想像にお任せします。

結局どこ行っても楽しいんですよね〜!先輩方みたいに同期でいろんなところに行って部活以外の思い出も増やしていきたいです!そしてこんな私たちにもついに同期会開催の兆しが…!

そう!

お花見

です🌸

みんなで手作りの料理を持ち寄って桜を見ながらのんびりしたい☺️手料理です、きっとフォトジェニックです。キラキラです。楽しみですね😋

予定日に桜が残っているかが大問題だということは置いておいて、今回こそは実現させたいと思います💪

いつかの2年生のブログでその様子が報告されるのを楽しみにしておいてください

インスタ映えする写真もなくてただただ同期愛に溢れたブログになってしまいましたね…。最後までお付き合いいただきありがとうございました!

お次はそんな個性溢れる同期の中でもトップを争うキャラの持ち主、ゆりかです!(褒めとるよ)お楽しみに〜😉


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page