top of page

初めての新歓!

こんにちは!

新2年のゆりかです🏑前回のあさひからキャラが濃いとのキラーパスを受けてしまいましたが、これからはいよいよ上級生。良識を身に付けたい今日この頃です。

ということで、今回のブログはキャラを封印し良識ある新ゆりかでお送りしたいと思います!ぱちぱち

最近のイベントと言えば、

テント列&サーオリ!!

の2つですよね。

新2年なので新歓は初めてでしたが、新鮮でかなり楽しかったです。とにかく新入生が初々しくて可愛かったですね🌸一年前を思い出して懐かしくなりました。いやはや、是非たくさん入部して欲しいです。

それではテント列から順番に振り返っていこうと思います⛺️

テント列初日、理系テント列

一番の感想はずばり、「女子がいない」ですね😫

特に最初が理1だったのですが、ほんとに女子が居なくて女子率の低さを改めて実感しました。これはヨクナイ。

ですが、その数少ない女の子達が結構ホッケー部のテントに入ってくれてとても嬉しかったです。極度の疲労の中説明を聞いてくれたみんな、ありがとう💕

続いてテント列二日目、文系テント列

一番の感想はずばり、「女子が増えた!」です。感想の質が低めですね。気にせず行きましょう。

女子率が上がったせいか、キラキラした印象を受けました。女子力低めな二年生達は動揺を隠せません。心を入れ替える必要がありそうです。

二日目も沢山の女の子達がホッケー部の説明を聞いてくれました。ありがとう!💕

ここで頭角を現したのが同期のY氏。あざとさ満点の呼び込みで新入生を惑わします。さりげないボディータッチ、「ちょっとだけ」と言いながらの自然なウインク、何かをくすぐる上目遣い。見てるこちらが照れましたね。彼女はきっと凄腕営業ウーマンになることでしょう。

続いてサーオリ!!

こちらは文理まとめて振り返ろうと思います。

いやーほんとに、例外なく全員めちゃくちゃ良い子達で感動しました😭私の上手くも面白くもないプレゼンをうんうんと頷きながら真剣に聞いてくれて、涙がちょちょぎれそうでした。天使なのかという感じです。

もちろん、テント列で聞いてくれた子達もとても良い子達でしたよ。そもそも、お疲れの中よく知りもしないフィールドホッケーの説明を聞いてくれるなんて優しすぎます。私は昨年知らないスポーツですとか言って通り過ぎました。無理矢理引き込んでごめんよみんな😫

私が頑張って作った新歓ムービーも何回か見てもらえたようで嬉しい反面ちょっと照れました笑 少しでも新入生の心に響いてくれたら本望です。嘘でも良いから「新歓ムービーに感動して入部を決めました!」とか言ってくれないかな〜。

リンクを載せておくので是非是非見てくださいね。何回でも言いますが是非見てくださいね。

https://youtu.be/FHQHjzjzpK8

ショートバージョンもあります!こちらも力作です💪

https://youtu.be/QTwPO1Y9e_M

最後になりましたが、今週土曜日にある一大イベント

✨Hockey party✨

の宣伝をしたいと思います!

日時 4/7(土)14:30正門前集合、20:30解散

駒場のホッケー場でホッケーやレクをした後、下北沢のお洒落なカフェに移動します。毎年女子が20〜30人集まるそうなので、女子会気分で是非来てください!コスメが景品で貰えるかも😍

ホッケー部の雰囲気などは実際にホッケー場に来てみないと分からないこともあると思うので、是非是非来て体験してくださいね!私も昨年行って楽しかった思い出があります🎊

以上、良識あるゆりかがお送りしました。つまらなくなっただけ疑惑はありますが置いておきましょう。

次は〜〜!

抜けているけど憎めない、純粋で可愛いいつも笑顔のあやなです!惚気披露してくれないかな〜笑


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page