top of page

同期会、ついに

こんにちは!新2年生のあやなです。

最近自動車学校の教習期限というやつに追われ焦ってます。

8月に通い始め夏休み中に何回か行ったのですが、教官のおじさんが怖くて行かなくなってしまい気付いたら2月でした。そこから猛特訓して2月末になんとか仮免に受かった✨のですが、3月は春休みでなかなか予約が取れません・・・

そして現在、5/8に教習期限を控えながらもう4月中盤を迎えております。💦おかげさまで朝授業前にひと運転、なーんておしゃれなことも私にとってはあるあるです。

皆さん、どうか応援よろしくお願いします!

さて、話は変わりますがこの前あさひのブログに悩みは同期会が行われないこととありましたね。

案は上がるが実行されない。同期会やるやる詐欺です。そんな有言無実行な私たちですが、反省に分析を重ねついに同期会が開催されることになりました!!🎉

あさひのブログにはお花見と記載してありましたが、肝心な桜が散ってしまったので結局ボツになりました。北上して栃木に見に行こう、いっそ葉桜見しようぜなど、いろんな案が挙がったのですがどれも却下され、結局横浜で遊ぶことに!👏

では、しばし同期会を振り返るのでお付き合いください!コースは中華街からのコスモワールド。皆さんデートの参考にでもしてください。

7人全員集まれるはずでしたが、1人バイトで遅刻、1人諸事情で早退、2人風邪で欠席。この出席率、部活の練習じゃなくてよかったですね。🤔ちなみに私はフル参加した3人のうちの1人です。

中華街で一通り食べ歩いてもうそろそろお腹いっぱいかなくらいの段階で、N氏とA氏が激安ラーメン屋を発見して大興奮。再びがっつり食事をし、その後居座ってダベることに。2時間は盛り上がってたかと思います。横浜に来てる意味・・・って感じですね。😅

その後海岸線をお散歩し、いざコスモワールドへ!✨水に突っ込むジェットコースターと観覧車に乗りました。4人乗りのジェットコースターで誰が最前席に座るかの猛烈なじゃんけん大会に負け、私が濡れるはめに。

ここでまた写真をあげときます。題して「恋バナで盛り上がった観覧車」。

コスモワールドは以上なのですが、これで帰ったと思ったら甘いです。

全員一致でカラオケ行きたいね、となりコスモワールド付近でカラオケボックスを探すも見つからず、ついに横浜を捨てる決意をしました。渋谷まで戻ってカラオケボックスに入り、5時間パックを先払い。私の寮の門限ギリギリまで歌い倒しました!🎤

今回を機に今後はぜひとも同期会を増やしていきたいですね!!

お次は負けず嫌いなしっかり者で、確か同期の中で彼女にしたいランキング1位のゆかです!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page