top of page

こんにちは!

こんにちは!

文科一類チャイ語選択の平山ゆめです。

出身高校は、富山県の片山学園高等学校で、猿がたまに校庭に入ってくるような、自然に囲まれた学校です!東京に来てまだ馴れないことも多いのですが、開拓を楽しんでます。

私が最近はまっていることは、学校帰りに美味しそうで食べたい!と思ったデザートを1つ買って帰ることです。甘いものは大好きなので、おすすめのデザートがあったらぜひ教えて下さい!!!

次に、私が女子ホッケー部に入った理由ですが、私は中高と陸上部に入っており、運動することは大好きで、大学に入っても、運動がしたいなっと思っていました。だからもともと運動会に入ろうとは思っており、また、大学で新しいこともしたかったので、テント列で女子ホッケー部のことを知って、女子ホッケー部は、すぐに有力候補に入りました。さらに新歓では、女子ホッケー部の雰囲気も知ることができ、女子ホッケー部の居心地の良い雰囲気を知ることができて、4年間この部活なら頑張れそうだなっと思ったので、女子ホッケー部に入ることを決定しました!

早く上達できるように、日々の練習を頑張ります!

次はりおちゃんです!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page