top of page

初めまして!

こんにちは!一年生の長澤里於です。

今日は初めましてということで、自己紹介をさせていただきます!

科類は文科三類、二外はゆめちゃんと同じく中国語です。最近渋谷駅の中国語アナウンスがちょっとだけ聞き取れてテンションが上がりました(笑)

出身高校は埼玉県の浦和第一女子高等学校です。

中学時代はバレーボール部、高校ではマンドリン部に所属していました。「マンドリンって何?打楽器?」とよく聞かれますが、それはマリンバです。マンドリンはイタリア生まれのかわいらしい弦楽器です!

私が最近はまっていることは、本屋さんでグルメ本やレシピ本を見ることです。東京の美味しそうなお店がたくさん載っているので、いつか行きたいな~と思いながら読んでいます!行動に移したいですね!(笑)

あとは食料品店のKALDIの店内をよくうろうろしています。

さて、私が女子ホッケー部に入部した経緯ですが、最初から大学でホッケーをしようと思っていたわけではありませんでした。入学当初は音楽系のサークルがいいかな、と漠然と考えていました。しかし、テント列で女子ホッケー部の話を聞いて体験練習に行ってみたところ、部の雰囲気がとても良く、ホッケー自体も楽しかったのですぐに候補に入りました。自分の体力、運動神経に自信が無かったため、すぐには決断できませんでしたが、四年間打ち込めるものが欲しいと思って入部しました!上クラにゆかさん、ゆりかさんがいらっしゃったことも大きかったです!!

今はまだできないことだらけで戸惑うことも多いですが、基礎からしっかりと身に着けて試合で活躍できるようになりたいです。まずはあまり得意でないドリブルから頑張ります!

これからよろしくおねがいします!!

次はひなです!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page