top of page

秋の始まり

院試に無事合格しました、れいなです。せいちゃんありがとう!

院試祝いにラボのイケメンの先輩にケーキをおごっていただきウハウハです、はい(笑)

さてさて、せいちゃんが銀杏のことを言っていたように秋がだんだんと強まって参りました。そして、何より、私たちの秋、

秋リーグが開幕しました!!!!

初戦は成城大学との闘いでした。

結果は1-1と最低限の結果でしたが、善戦した割に点数が取れなかったことなど反省の残る試合でもありました…これを糧に練習し、さらなる良い試合、結果につなげていきたいです

さて、実は試合の前日、雨の練習だったので、早めに切り上げてだったのですが、二年生から嬉しいサプライズが!!!

なんと、私たち四年生のためにストラップを一生懸命編んでくれたんです!!めっちゃ可愛い!めっちゃ嬉しい!!!

↑こんな風にキットカットと一緒にくれました💛一人ひとり違う色で、私はオレンジと白のスティックと同じ色にしてくれました!うわーい。ちなみに大人なずーさんは黒と白というとてもモノクロな感じのストラップでした…(笑)

そして、こういうのを受け取って調子にのった長村さん、二年のななおと住んでるところが近いのですが、「ご飯会するぞ!!!!」と誘って急遽ご飯会をすることにしました(笑)

何より調子に乗ってる長村さん(笑)飲茶食べ放題のお店に行って、試合前日に豪華なごはんをしてエネルギーを蓄えまくりました(もちろんおごりました…('ω'))

(この写真以外にもたくさんたくさん食べたので食べすぎ説はありますね…はい…)

あさひが試合ではタッチで点を決めてくれたのですが、秋リーグ終わったらMVP賞としてまた二年生(に限らず下の子たち)とこんな風にごはん行ってもよいなぁとひっそり思いました

(誰か得点王になるのかな??(笑)そしたらおごります('ω'))


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page