top of page

オフ明け

新三年生の水谷綾奈です!

間が開いてごめんなさい💦💦インフルとか怪我とか試験とかいろいろありまして...(言い訳)

さて、ともみさんから成人式の話題を振って頂いたのでまずはそこからですね。ちゃんとした成人式は実は行っていないのですが(住民票を東京に移してしまい、行っても知り合いがいないので)、愛知で母校の同窓会に行ってきました!懐かしいメンツに会えて楽しかったのですが、着物は一生分噛み締めたのでもういいですね...肩と腰がとにかく痛かったです。

オフ中別段面白いことなかったので・・・

早速ですが、待ちに待った〜〜オフ明け〜〜🎉

ホッケー部恒例の初詣✨楽しかったです!うちは家族で初詣に行く文化がなくて、去年ホッケー部で行った明治神宮が人生初初詣⛩ですごく貴重な体験でした!この行事これからもずっと続いて欲しいです!

初詣の後には同期で唐揚げ店🐓に行きました!おしゃれタウン原宿でコスパの頂点みたいなお店に入っちゃうあたりがちょっとあれですね...そこで新しく入部してくれた小糸那央子ちゃん(呼び方まだ検討中)の歓迎会をしました!!

(撮る前に食べ始めてしまったので量の多さがいまいち伝わらないですね...↑この唐揚げ食べ放題なんです!😍)

小糸那央子ちゃんは同期2人と同クラで、また別の同期2人とも固いジャニオタ絆で結ばれてて私はスタートラインに出遅れてしまったので早く仲良くなりたいですね笑💕

お次は、せいさんです!

まわってくるの遅くしてしまって本当にごめんなさい・・・😅


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page