top of page

今年も合格発表の時期ですね

こんにちは!!先日、長い長い某学部の試験が終わったその日に髪を切りました、ななおです💇人生初のショートでしたが、いろんな方から褒めていただいて嬉しいです。ニヤニヤが止まりません。まだお会いしていない方がいらっしゃれば、今度褒めていただけると喜びます。

さて、今日は合格発表がありましたね!私たち女子ホッケー部も、本郷キャンパスに応援に駆けつけました。

合格された新入生の皆さん、合格おめでとうございます🌸

初めて合格発表当日の本郷キャンパスに行きましたが、盛り上がりがとにかくすごかったです!!合格者の皆さんのエネルギーがすごい!私も幸せを分けてもらった気分です☺️

そして、私が合格したのはもう2年前になることに気づき衝撃を受けています…(ついに4月からは3女)

懐かしさでアルバムを漁ってみると…

ありました、ありました

若いですね〜〜!!!

……写真を見て自分の変わらなさに衝撃を受けています、悲しい

この時はまだ東京に住んでいなかったので、合格発表の一週間後ぐらいに掲示板を見に来た覚えがあります。東京での一人暮らしを心配していた頃ですね。知り合いも一人もおらず、毎日不安でした…

今は毎日とってもハッピーですけどね!!!!!

そうなったのもホッケー部のおかげです!新入生のみなさんも是非女子ホッケー部へ!(強引)

そしてそして、3/8には双青戦が行われました!!

今回は私たち東大が京都にお邪魔しました。

部の人数は同じくらいですが、京大の皆さんのフィジカルの強さやスピード感あるプレーに強い刺激を受けました!

春リーグの初戦が近づいていますが、東大にとって学ぶことの多い試合となりました。

試合後の懇親会では、京大の同学年の子と仲良くなれて嬉しかったです!!

七帝戦でまた会えるのが楽しみです✨

さて、はるばる京都まで遠征するということで、私たち新3年生は前泊でUSJに行って来ました!

私にとっては初USJでした😄

何もわからない私は、全てを同期に任せその頼もしさはさながらガイドのようガッツリ楽しんできました笑

某黄色いキャラクター(ミ○オン)に例えられることの多い私は、仲間たちがいっぱいいる街に行くことができてハッピーでした。ツーショット撮れば良かった。

念願のバタービールも飲めました🍺

このエリアで、同じ日に遊びに来ていた2年生とも合流できました。奇跡ですね

某杖のお店では、同期のあさひが魔力を見出されていました🌙

これからいいことありそうです。楽しみだね?

他にも話したいことはまだまだありますが、同期のブログのネタを奪うのは忍びないので、今回はここら辺にしておきます!!

お次は、USJでの頼もしいガイドの一人、あさひです!!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page