top of page

花よりオムライス

こんにちは!あさひです!

ななおのボブ超可愛い!いろんな人に褒められて!羨ましいね!!他意はありません。

春休みも終盤ですしまずは新歓イベントのご紹介でもしておきましょう!

3/31(日)スイパラ女子会!🍰🍦

新入生のみなさん、ホッケーを知っているという方もなんじゃそりゃという方も、スイーツを食べに!入学前に女子の友だちを作りに!!大学生活の疑問点を部員に尋ねに!!ぜひぜひ参加してください!!!

わたしが新入生だったらこんなお得なイベント逃さないよ絶対…(へたくそなマーケティング)

テント列やサークルオリエンテーションも始まりますが、ホッケー部を見かけたらぜひ話しかけていただけたらと思います、めちゃくちゃ喜びます👌🏻

さて、前回のブログの話になりますが、、

同期USJめちゃくちゃ楽しかったですね〜〜🌏関東(近郊)出身でUSJに行った回数の少ない同期の中だったので、調子に乗って自分の好きなアトラクションに連れまわしました🎢

久しぶりのフライングダイ○ソー最高でした。そんなに絶叫が好きなわけじゃないのに付き合ってくれた同期ありがとう。

ちなみに前回その様子を紹介してくれたななおは序盤のハリ○リで泣きそうになっていました。笑って「いけるいける〜〜」と無理やり引きずって行ったのですが乗車直前のななおを見てさすがに心配になりましたね、、と言いつつ私は思い切り叫んで楽しみましたが。

そんなに絶叫系アトラクションを楽しんでもらえたのなら今度は同期富士急でも開催しようね!!

…え?ななおのブログにはアトラクションが楽しかったなんて一言も書いてない……??

あとはやっぱりわたしの中に潜む強い魔力を杖のお店で見出されてしまったことですね〜!

そろそろ「アクアメンタス!」でグラウンドの水撒きが終わってしまう魔法を封印から解いて使ってしまおうかなあと思ってます。期待しててください。うそです。

あれ、前回と同じ話をしてしまっている…ななおがUSJのよさをちゃんとアピールできてないけんこうなったんやで!!

さて気を取り直して、

関西遠征から帰った翌週は春合宿が行われました🏃

去年のこの時期のブログには元MGしみさんが撮ったインスタ映え桜ショットが掲載されていましたが、今年も綺麗な桜を見ながらの合宿となりました🌸

そんな合宿中の一コマ↓

楽しそうなマネさんの姿を見ているとわたしたちも楽しく元気にプレーしようと思えました!

滞りのないサポートありがとう!

プレーするには暑いくらいの晴天に恵まれ、4月からのリーグ戦に向けて実り多い合宿になったと思います💪🏻

グラウンドまで駆けつけ指導してくださったOB,OGのみなさん本当にありがとうございました!!

合宿と言えば代々木のオリンピックセンター、通称オリセン。

2月の合宿はみんなで一緒に泊まらなかったので、今回はたくさんの時間をみんなと共に過ごせて部員同士の仲がグッと近くなったのではないでしょうか!!

…わたしの語彙ではありきたりな文しか書けないので、美味しかった夕食のオムライスでも載せておきます。

こんなにお洒落なオムライスを前にしたキラキラJDのわたしたちは「えっ少ない……」と呟いたり呟かなかったり………

何でもありません。とにかくたくさんホッケーをしたあとみんなでワイワイ食べるご飯は最高でした!!

そして今回の合宿では夜のmtgでプレーやチームについて真剣な話し合いをしたあと、4年生企画の聖徳太子ゲーム(正式名称ではありません)も行われました。

新マネこいとんの珍解答(あれは失言)が飛び出すなどいろいろありましたが、これまた絆を深める楽しいイベントでした!企画ありがとうございました!!

そんなこんなで長かったはずの春休みももう終わり(もう3年、、?)

授業期間中にはできないたくさんの経験ができ、部員との思い出も増え、充実した春休みでした!この経験を生かして、リーグ戦まで残り少ない練習の中で個もチームもしっかりと仕上げていきたいと思います!

いい感じに締まりましたね。これで終わりにします。

次はやっすーさんです、お願いします!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page