top of page

Enchantée!

こんにちは!

まず、試合結果のお知らせです:

春リーグたすき戦

東京大学 1-3 上智大学 [#5 小峯(#3 水谷)]

今日お越しくださったみなさまありがとうございました!次の試合は6/23(日)に行われる順位決定戦@東大駒場 です。ぜひお越しください!

さて、新入部員の一人ということで自己紹介をさせていただきます🙇🏼

理科二類 🇩🇪・🇪🇸語 選択、帰国生の中山萌映と申します。出身は香港(点心が美味しい!)、出身校は South Island School です。生まれてからずっと香港に住んでいたのにもかかわらず、カントン語は喋られません😅😅 (ちなみにタイトルのEnchantée [訳:はじめまして] はフランス語ですがフランス語も素人です、、、[泣])

去年の6月に帰国したのですが、まだ全然東京をまわっていないのでオススメスポットなどあるならぜひぜひ教えてください!関東近郊以外もほとんど訪れたことがないので日本全国回りたいなーって思ってます!(同期旅行 行きたいですね)

では、女子ホッケー部に入部した理由ですが最初は運動神経ゼロの私なんて運動会に入れないと考えていました。しかし、生協説明会後に出会ったゆりかさんとあかねさんの暖かさに勧誘され、体験練習でホッケーのかっこよさと楽しさ、部員の皆様の優しさかつホッケーに対する情熱、ホッケー部の雰囲気の居心地良さに圧倒され入部したいと思いました。

五月になって一年練が始まり、練習に行く度新しいスキルを学び、毎日楽しいことでいっぱいです。まだまだ基礎を作り上げている感じですが、これから上級生と練習できるようになることと、試合に出られることを楽しみにしてます!

これからどうぞよろしくお願いいたします😊

次は優ちゃんです➡️


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page