top of page

夏の終わりってエモいですよね

こんばんは!

3年のあさひです。遅くなってしまいすみません。

夏休み……夏休みは8月で終わりですよね…?私は8月末から授業がスタートしていたため、今夏休みが終わる〜と言っているななおはむしろ羨ましいです☺️

(テストの終了と夏の開始も他の学科より早いので長さ的にはあまり変わりません、たぶん)

気をとりなおしてまずは告知から。

10/5(土)10:40~ vs東海大学@大井ホッケー場

勝って次への弾みとしたい一戦です!応援よろしくお願いします。

最近のブログ、皆さん夏休みのキラキラした思い出を書かれているのでそろそろ違う話がいいかなと思ったのですが、ここ2週間はずっと地下に拘束される日々でこれといって話題がない。ので、私がこの夏エモかった思い出を書いておきます。

①花火🎆

夏休み初日(テストが終わった直後)に学科の友達と花火をしました!川辺で花火をした後真っ暗な中ろうそくを囲んでみんなでいろんな話をするの、めっちゃ青春じゃないですか?!エモかったです…

②エアビーで一泊🏡

家を丸ごと借りてお泊まりできるエアビー。(2年生の話題を奪った感がありますが)海沿いの広すぎるお家を借りてみんなでBBQしました!コンビニまで車で10分走らないといけないほどの山奥だったので星もめちゃくちゃ見えて最高でした✌️やっぱり田舎っていいですね〜

↓これがデッキ。海が一望できます👀

久々のおなクラといっぱい喋ってエモが溢れてました。溢れすぎて帰りの車であいみょんとか流しました。エモいですね(?)

↓ちなみにこれが最寄駅。なんもない。徳島かと思った。

肖像権的な問題でいい写が載せられないのがつらい!!

そこまで遠くに行くことのない夏でしたが、大学生の夏のテッパンみたいなことができたので満足です。田舎育ちの私には、都会の喧騒から離れて非日常を味わうこと自体がエモいのかもしれませんね…

今年の夏は同期が何かと(何かと?)忙しかったこともあり同期で遊ぶことができませんでした…😢次のオフは同期でも遊んでね〜〜〜!!!

公共の電波を使って同期へのお願いができて満足したので終わりにします。お次はりさぴょんです!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page