top of page

サムイッ❄️❄️


こんにちは。

1年生のもえです!

とついつい言ってしまうのですが2週間ほど前から新2年生になりました。そうです!11月16日に4年生は引退し、私たちは代替わりしました。つきまして、遅くなりましたがリーグ最終戦の試合結果です:

  × 東京大学 0-1 (0-1) 成城大学 ○

悔しい結果となりましたが、みんな楽しく笑顔で終えられたと思います。応援しにお越してくださった皆さまありがとうございました!ぜひ来年もいらしてください!

さて、本文の話題にたどり着くのですが、それがとになく寒いっ!!ということです😖 部活で大好きでいつも頼りになった4年生にお会いになれない心の寒さはもちろん、気温もかなり下がり始めて体の隅々が凍ってるかのようです。香港の「冬」に慣れていた者としては、まだ冬が始まったばかりとは思えない寒さです。(ちなみに香港は明日20度を超えるそうです、、)

そこで、また報告です: いつも薄着キャラな私がなんと、、、ヒートテックを買いました! ユニクロに入るのも久しぶりで極暖、ウルトラウォームなど迷ったあげく、普通にヒートテックにしました。暖かいです。

後はまだ真夏と同じ練習着で部活に行っているのでいつか冬に適した運動着を手に入れたいですね。マネージャーさん方に見習って防寒対策完璧にするぞー!って感じです。暖かい春がやってくるまで体を動かしてがんばります!!

→ → → 次は東北出身の優です!寒さに慣れてそうで羨ましいです、、

最近面白い怪我管理ボードをたててくれてる優、何を書くのか楽しみでーす!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page