top of page

女子部10周年式典🌟

こんにちは、なおこです。

あっという間に2月になりました。大学生の戦いのシーズンももう佳境といったところでしょうか。(私も無事というかギリギリで最後のレポートを提出し終えました。お願いします単位をください。単位祈願👏)まだテストとか残っている方々は頑張って!

それはさておき、先日女子部10周年の式典が行われ、たくさんの方にお祝いしていただきました。誠にありがとうございます。今私たちが当たり前のように女子部として活動できているのは、女子部の諸先輩方の努力と、いろんな方々の助力あってのことだと改めて実感しました。

式典のオープニング映像を見て今までの女子部が他の大学の方や他の部の方に助けられながら大きくなってきたということに感動し、エンディングの映像を見てこれからの女子部がどんな活動をして行くべきなのか今一度考えさせられました。

改めて、式典にいらっしゃってくださった方、準備してくださった先輩方ともにありがとうございました!

また最近の話でいうと、マネ会が開催されましたー!年始一発目!なんとお寿司!

めちゃくちゃ美味しかったです。お寿司屋さんで玉子を食べまくっているありさとななこと、自分でお茶を入れるお寿司屋さんならではのシステムに慣れておらず何杯粉入れるの?と苦戦しているしおりとりおの姿が印象的でした。

マネ全員揃ってのご飯は久しぶりだったので楽しかったです♪

次回開催の時は何食べようかな…?何がいいか教えてね〜!

ということで次はりおです!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page