top of page

追いコン✨

こんにちは!ななこの同クラの新2年しおりです!

今回はタイトルの通り、2/23~24に行われた追いコンについて書こうと思います!

私は審判員講習会に参加していたので、ホッケーの部には参加できず...。

ホッケーの部のあとには男女部合同のコンパがあり、それが終わるといよいよバスに乗って移動。行き先は旧4年生だけが知っているので、現役はドキドキです!

着いたのは千葉県の旅館。ここでは旧4年生が企画してくださったミニゲームの数々を楽しみました!

失礼グランプリ、ブルゾンゲーム、ダンスリレーなどなど...。ゲーム中は部員の個性が爆発していて、練習中とは違った一面を見ることができました😆

そして、旧4年生からお揃いのTシャツをいただきました!色がとってもかわいい💕大切に使わせていただきます!

2日目はイチゴ狩り🍓

いろいろな種類のイチゴをお腹いっぱい食べることができて幸せでした!

ハートの形のイチゴを見つけたので、同期とパシャリ📷

手でつくったハートの上にあるのですが、ちょっと分かりにくいですね(笑)

こんな感じで、楽しく充実した時間を過ごせた追いコンでした!

また、追いコンの翌日、2/25といえば、国公立大学の二次試験が始まった日ですね。試験を終えられた受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

あの試験を受けたのはもう1年前のことなのか...。大学生になってから、時間が経つのが今まで以上にはやくなった気がします。大学生活もあっという間に終わってしまいそうで、ちょっとした焦りを感じています😅

さて、最近は新型コロナウイルスの感染拡大が問題となっていますね。練習試合やその他のイベントが中止になるなど、部活動にも影響が出てきています。個人的にも、3月に入っていた予定がどんどん無くなっていって悲しいです...。感染症対策を行いつつ、部員全員が健康に過ごせることを祈っています🙏

次は、キーパーとして活躍中の同期、りさぴょんです!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page