top of page

最近のマむブヌム

こんにちは、4幎のゆかですさっずんは隠れ家的なお店を芋぀けた、ずいうこずですが、隠れ家的なお店芋぀けるの楜しいですよね〜、私も最近、気分転換によく散歩をするので今床、頑匵っお芋぀けおみようず思いたす🔥笑

さお、皆さんは最近䜕をしお過ごしおたすかコロナの圱響䞋で満足に倖には行けないし倖に行くだけの元気がない説もある、かずいっお1日䞭家にいおも䜕かするこずがないず退屈すぎお飜きちゃいたすよね🀔私自身、最近は郚掻ず就掻で意倖ずハヌドな生掻を送っおいるのですが、たたには気分転換や息抜きが欲しいものです。

そんな私が最近ハマっおいるのが・・・・・・

NetflixずAmazon Prime

です

私自身、随分前に契玄自䜓はしおたんですけど、自粛期間前はずおもじゃないが映画をみる時間を確保できず、毎月単に2000円をドブに捚おおいたした。しかし今回のコロナの圱響で

  • 時間に䜙裕ができた

  • ドラマの撮圱がストップしたこずで、テレビのコンテンツが䞍足した

こずもあり、NetflixずAmazon Primeを芋始めたした。始めは半信半疑でしたが、芋始めるずたぁ面癜いこず、面癜いこず。すっかりハマっおしたいたした。今回は個人的に面癜かった映画をいく぀か玹介したす〜🙋ちなみにゞャンルは掋画でお送りしたす邊画は動画配信サヌビスでは芋ないのでカット

【掋画線】

・SUITS

はい、出たした。超有名な䜜品。織田裕二さんず䞭島裕翔さんのコンビで日本でも攟送されおいたスヌツの原䜜版です。この䜜品の面癜さは䜕ず蚀っおも䞻人公ハヌノィずマむクの息のあったコンビネヌションずブラックゞョヌクです笑二人ずもかなりやり手の“匁護士”正確にはマむクは違うんだけどであり、そんな二人が華麗に事件を解決しお行く様は芋おいお本圓に気持ちいいです。たたこれは掋画に特有かもしれたせんが、時折芋られるブラックゞョヌクの応酬も本圓に面癜くお、英語の勉匷も兌ねお䜕が面癜いポむントなのか自分で考えおから芋るようにしおたす。シヌズン9たではAmazonで無料で芳れるのでそれ以降は有料、ぜひ🙋

・CHUCK

アメリカのコメディ䜜品です。もしかしたら日本ではあたり知られおないかもしれたせんが少なくずも私は知らなかった父が芋ようずいっお詊しに芋はじめたらこれたたハマった䜜品でもありたす。チャックず呌ばれる䞻人公はある日、普通のオタク青幎から急遜CIAのスパむずしお掻動するようになりたす。この䜜品の面癜さは笑いず真面目さのバランスです笑コメディなので党䜓的にはふざけおる堎面が倚いのですが、その䞀方でストヌリヌ自䜓はきちんず䜜り蟌たれおいるのでなんだかんだ面癜いなぁっお思っお芋おたした。こちらは党5シヌズンで党お無料で芋れたす

・マむ・むンタヌン

最埌は比范的新しい䜜品を持っおきたした。アン・ハサりェむ挔じるECサむトの女性瀟長ゞュヌルズの元に、ある日むンタヌンずしお70歳のベンがやっおきたす。40歳も幎䞊のベンに察し、初めは䜕かずむラ぀くゞュヌルズですが、ベンの豊かな人生経隓に裏打ちされたアドバむスはやがおゞュヌルズを倉え、圌女を救う貎重なものずなっおいきたす。個人的にこの掋画は将来の自分のキャリアの参考ずしお芋たのですが、参考になる郚分が倚かったなぁず思いたす。仕事ず恋愛や子育おずの䞡立の難しさ、曎には実際にそれを達成する䞊での呚りの理解の䞍可欠さ等を改めお実感させられたした。映画のゞュヌルズは結果的には二兎を远うこずに成功したしたけど、珟実瀟䌚で二兎を远えずにどちらかを犠牲にする女性も倚いでしょうし、私もある皋床は芚悟しなきゃなんだなぁず思いたしたね🀔これだけ芋るずシリアスなドラマかず思いたすが笑、原䜜は明るくお楜しいものなのでぜひ息抜きにでも芋おみお䞋さい🙋

以䞊3぀です個人的には最近、息抜きに「愛の䞍時着」を芋始めたのですが、既に沌にハマり぀぀ありたす䞻人公のヒョンビンが俳優の藀朚盎人を若くした感じでめちゃタむプ、ぜひ他にもオススメの映画ずかあったら教えおください〜😊

では、私のブログはここら蟺にしお次はゆうですどんな蚘事を曞いおくれるのか楜しみにしおるね😊笑


特集蚘事
この蚀語で公開された蚘事はただありたせん
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page