top of page

さとこ班の近況♪

だいぶ更新を溜めてしまってすみません、4年のありさです。引退までもうブログの順番は回ってこないだろうと思っていたのでびっくりです。

さて、グラウンドでの練習が再開されて2ヶ月以上が経ち、授業はオンラインながら部活はほぼ通常通りにできている今日この頃の様子をお伝えできたらと思います。

最近のイベントと言えば、私のいる縦割り班のさとこ班では少し前にしおりの誕生日を祝い(誕プレを渡す)ました!

7〜8月が誕生日の人が多かった我が班では、自粛期間中は班長さっとんのアイデアによりプレゼントは郵送し、オンライン班ご飯で祝って来ました。しかし、ここでついに対面で祝う機会がやって来た…!!ということです。これは大ハリキリ間違いなし。

今回は私がプレゼントを選ぶことになり、休日に下北沢へ♪アクセサリーと何かしらの小物をあげたいな〜ということで数時間探し回りました!無事可愛いイヤリングを見つけることができ、色違いのピアスがあったので自分用にも買いたいな…と一瞬思ったのですが先輩が色違いのアクセサリーを無言でつけてるのはキモいなと思い踏み止まりました。

当日の受け渡しの様子です。

班ご飯はまだオンラインですが、直接会える少ない機会を存分に活かしていきたいと思います^^

次はなおこです!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page