top of page

班ご飯

こんにちは、4年のあやなです!

あさひのブログに班ご飯の話を同期に取られたとありましたが、私ですね、すみません。

先日ついに新しい班が結成されてから初の班ご飯に行ってきました〜!!🎉

zoomで何度かオンライン班会をしてはいましたが、対面で皆んなと話すのはやっぱり楽しさが全然違いますね!練習後に食べるルーシーのカレーも格別においしかったです!

こちらがゆめ班のメンバーです!😎

無事進振りをクリアした2年生の学科の話や、恋バナ(班の人のも班にいない人のも)がたくさん聞けてとにかく楽しかったです!笑

ゆうとくら、お誕生日おめでとう!!

ここで、同期にならって4年間の班ご飯を振り返りたいと思います!✨

まず、1年生の頃のしみ班です。

当時はまだ上京して一人暮らしを始めたばかりで、渋谷のおしゃれなお店に行くのに緊張してたのを覚えています😂 しみ班は本当に個性的なメンバーが多くて、毎度とてもパンチのある班ご飯でした笑

続いてこちらは2年生の時のあまだ班の写真です!

お店はホッケー部に入って数えきれないほど行ったブルーターブルです!

あまだ班で思い出に残ってるのは20才になったときに初めてお酒をプレゼントしてもらったことです。 成人になって大人の階段を登った感じがしてすごく嬉しかったです!

そして3年生のときのあやな班です!

この時は下北のおしゃれな居酒屋に行きました。1年生の頃からずっと自分の班ができるのに憧れてたので、「あやな班」って響きを聞くたびに感動してました笑

ということで4年間の班ご飯の振り返りでした!

改めて考えると、1年生から4年生までが皆んないる縦割り班って部活ならではのとても貴重な場ですよね!数々の班ご飯を経てお店のレパートリーも確実に増えたので、「駒場周辺にどこかいいお店ないかな〜」ってなった時はドヤ顔で紹介しちゃってます!笑

さて、ブログを書くのもなんと今回で最後となってしまいました。

入部からここまで来れたのは支えてくださった皆様のおかげです。同期や後輩の皆んな、先輩方、コーチの方々、ホッケー部でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

残すところあと練習1回、試合1回となってしまいましたが、一回一回大切に最後まで全力で頑張りたいと思います!🔥

4年生のラストブログの最後を飾るのはゆか!お願いします!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page