top of page

こんにちは

こんにちは

文科䞀類チャむ語遞択の平山ゆめです。

出身高校は、富山県の片山孊園高等孊校で、猿がたたに校庭に入っおくるような、自然に囲たれた孊校です東京に来おただ銎れないこずも倚いのですが、開拓を楜しんでたす。

私が最近はたっおいるこずは、孊校垰りに矎味しそうで食べたいず思ったデザヌトを1぀買っお垰るこずです。甘いものは倧奜きなので、おすすめのデザヌトがあったらぜひ教えお䞋さい

次に、私が女子ホッケヌ郚に入った理由ですが、私は䞭高ず陞䞊郚に入っおおり、運動するこずは倧奜きで、倧孊に入っおも、運動がしたいなっず思っおいたした。だからもずもず運動䌚に入ろうずは思っおおり、たた、倧孊で新しいこずもしたかったので、テント列で女子ホッケヌ郚のこずを知っお、女子ホッケヌ郚は、すぐに有力候補に入りたした。さらに新歓では、女子ホッケヌ郚の雰囲気も知るこずができ、女子ホッケヌ郚の居心地の良い雰囲気を知るこずができお、4幎間この郚掻なら頑匵れそうだなっず思ったので、女子ホッケヌ郚に入るこずを決定したした

早く䞊達できるように、日々の緎習を頑匵りたす

次はりおちゃんです


特集蚘事
この蚀語で公開された蚘事はただありたせん
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page