top of page

駒場祭のご報告〜自己紹介を添えて〜

こんにちは!

10月に入部しました新2年生マネージャーの磯貝聡子、さっとんです。

文科3類、チャイ語選択です♪

出身校は浦和第一女子で、浦和から自宅通学しています。高校時代は競技かるた部でした。

ホッケーのことはほとんど知らず、直感的にここだ!と思ったので入部を即決しました。最近やっとルールが分かってきて、ホッケーの面白さに目覚め始めました!

まだまだ覚えることが多いですが、マネージャーとしてチームを支えていけるように頑張ります!どうぞよろしくお願いします。

…と定番自己紹介はこのくらいで。

読みました、ゆめりおひなの自己紹介。いや初々しいですね🌸🌱。

でも、渦を巻き襲いかかる課題🌊の中を生き抜いてきた私はもうあの初々しさを失ってしまいました… 。゚(゚´Д`゚)゚。

それに、先輩方や同期のみんなのおかげであっという間に自分の居場所として馴染むことができたので、なんだか真面目な自己紹介が気恥ずかしいです笑

なので!駒場祭について書きたいと思います!

こっちがメインです笑

とはいえ、私は駒場祭委員のため3日間のお店の運営にはほとんど関われませんでした😂

お店の名前は、ずばり焼きそば下平ちゃんです!

まずは試作会の様子から。女子部4人お料理はうふふふふ( ^ω^ )なため、お肉の解凍すらままならず、一人暮らし男子に焼きそばを振る舞ってもらう会と化しました。帰りにガストでデザート(あれ、約1名お肉食べてたような?)を食べました♡

1日目は男子部メンバーが試合のため参加できず、私も全くシフトに協力できなかったため、大勢の先輩方に助けていただきました!!お力を貸してくださった皆様、本当にありがとうございます✨

2日目、男子部参戦。色々と問題発生したようですがなんとか乗り切った!私は正門前のパンフレット配布テントにいたのですが、買い出しに往復するメンバーを何度か目撃しました。みんなお疲れさま!!特に女子部メンバーは、上北沢のゆめの家(提供してくれてありがと!)と駒場とを、準備日から何度も行き来してくれました。

いよいよ3日目、(報告と言いつつ詳しい流れを把握できていませんが)とにもかくにも目標を売り切り、利益を出すことができました!!ご来店、ご協力ありがとうございます!この日は委員会のお弁当が到着するのが遅かったので、空腹に耐えかねた私も1パック購入しました笑

いくつか焼きそばを売っているところはありましたが、うちのが一番値段対量が良心的だったと思います!(味はふつーうにおいしい焼きそばでした☺️)

ただ忙しさのあまりお店とみんなが写っている写真がありません、、なのでこちら。

(この写真、3人があと2時間早く来ていたらこまっけろを召喚していたのは私だったのですが、おしい!!)

というわけで、責任者のひなをはじめ同期のみんな、本当にありがとう!お疲れさま!

また来年の駒場祭が、今から楽しみです♫

調子に乗っていたら、初ブログがすごい文量になってしまいました😅

次はやっすーさんお願いします!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page