top of page

イベントラッシュ

こんばんは、更新が遅くなってすみません。新4年の齋藤さやかです。

新チームで背番号が新たに決まったので、1番の私からまたブログを回していきたいと思います!

さてはて、前回のななおのブログからだいぶ間が空いてしまいましたが、その間にホッケー部でも世間でもいろいろなイベントがありましたね!

まずはホッケー祭!

新チームになってからの初得点をやっすーが決めてくれましたね💪

あゆさんたちがOGチームだなんて不思議な気分でした。

続きまして忘年会🍻

各学年の送り出しムービーが抱腹絶倒ものでした。つっちーさんがおっしゃっていた通り、ギャグセンスが脈々と受け継がれていますね!!いらっしゃれなかったOBGの方もぜひyoutubeでご覧ください。例年より長めなのでお時間のある時をおすすめします。

そして超個人的な謝罪ですが、私は旧4年生のみなさんへの手紙を提出する締め切り付近で詰みまくり、手紙を忘年会に間に合わせることを諦めました...ちゃんと書いて個人的に配って歩きます...本当にすみません...🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そしてクリスマスイブにはオフ前最後の練習とmtg!

グラウンドにはありさサンタクロースが出現しましたね(インスタでチェックしてね)🎅

さてはて、練習後の皆さんはクリスマスイブの夜をいかがお過ごしだったでしょうか。私と智美は2日前まで行き場がなく、次の2つのプランを考えていました…

➀二人でクリスマスケーキを作る🎂→さすがにさみしすぎやしないか…

➁ともみファミリーのクリスマスディナーwithさやか🍗→もはや意味がわからない…

と突っ込みどころ満載のプランだったのですが、なんとなんと先輩方のクリスマスパーティーにお邪魔させていただくことができました!おかげで大変ハッピーなクリスマスになりました💕本当にありがとうございました!!

(豪華〜🎉)

(スカイツリーの麓のお部屋が会場でした!)

そしてそして世はクリスマスを迎えます🎄

きっと皆さん充実した1日を過ごされたことでしょう。私は駒場図書館の年内の開館日が25日で最後だということに当日気づき、本を大量に返却し、お正月休みに使う本を大量に借りるというよくわからない過ごし方でした笑

まあ、こんなところですかね~

オフ明けには、みんながオフをどうエンジョイしてたのかぜひ教えてもらいたいです!

ちなみに、私がこのブログの原稿をどこで書いてるかと言いますと、帰省中の鈍行列車の中ですね🚃初めて新幹線を使わずに帰省します。新幹線だと2時間もかからないのに、鈍行だと6時間弱かかります笑。だんだん車窓も同じような風景が続くようになってきました…あと100kmくらい進めばきっと雪が降ってるはず❄️

まとまりがなくなってしまいましたが、年内のブログの更新はおそらく最後だと思われるので、最後に真面目なご挨拶も。

今年1年間、女子部を支えていただいたOBGの皆様、女子部に関わり応援していただいた全ての皆様のご支援・ご協力に心より感謝申し上げます。来年もホッケーを楽しみ、リーグ戦で結果を残せるよう、部員一同頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

それでは、皆さんよいお年を!🎍🌅

次は、ともみさんです。2019年もナイスキャラでチームを盛り上げてね!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page