top of page

同期旅行したい!!

こんにちは!2年のゆめです!

更新が遅れてしまいすみません💦

まずは前回の試合報告から↓

春リーグ第2戦 vs東海大

1-0で東大の勝利です!!!

我らがキャプテンあかねさんが決めました!さすがです✨

次の第3戦は5月19日(日)13時〜

vs防衛大@慶応日吉グラウンドです!

勝利に向けて日々練習を頑張っているので、ぜひ応援に来てください!

さて、今はゴールデンウィーク中で、しかも今年のゴールデンウィークは10連休!という人も多いのではないでしょうか?どこか行きましたかー?

私はちょっと遠出して遊んだり、時間を気にせずずっと友達とカフェで喋ってたり、ショッピングしたりしてました〜

でもあとはゴールデンウィークで人手が欲しいと言われ、バイト三昧です…😭

せっかくのゴールデンウィークだから、部活同期でどこかに行こう!ってなって日程調整してみたのですが、その時も同期の他3人が空いてる日に私がバイトを入れていて、同期会はできませんでした…(みんなごめん💦)

でもまあ同期会しよう!ってなったのが、ゴールデンウィーク始まってからで、日程調整で出した全ての日に×の人がいて、どの日も同期みんなで集まることはそもそも無理だったのですがね😅

でも、やっぱり、同期会、やりたい!!

ということで、6月に同期会するための1日をもう事前にとっておきました〜

これは絶対に行きたい!てか絶対行こう!!

今まで同期でどこか遠出をしたことは、去年の7帝戦前後に北海道観光したのと、今年の関西遠征の時にユニバと兵庫観光したのくらいです

↑北海道に行った時の写真です。私以外の同期の髪型が今と結構違う!懐かしい😊(この時さっとんはまだ入部してません)

↑ユニバでの写真です。パーカーをみんなで合わせて行きました☺️すごく楽しかったです!

そういえば今日、3年生の先輩方が同期で三浦半島に遊びに行ってますね!行ったことないのでぜひぜひ感想を聞かせてくださいー!お土産も待ってます笑

次は、北海道の時も関西に行った時も、ホテルとか交通手段とかもろもろ全部手配してくれたすごく頼りになるりおです!

どんなブログを書くのかな?楽しみです😊


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page