top of page

華の2S???

こんにちは🏑すごく頼りになる(?)(※ゆめのブログ参照)2年のりおです!

同期旅行ではエアビーで部屋を取ったり神戸を案内したりと旅行代理店兼ツアコンのお姉さんをやっています。そろそろ手数料を取りたいくらいですね😏(旅行の計画は大好きなので全く苦ではありません笑)

なんとなんと、ブログを書くの約1年振りなんです…自己紹介以来…皆さん自分の番が回って来たらサラッと書いて次の人に回しちゃいましょう✨✨(どの口が言う)(私も督促されて書いてますごめんなさい)

さて、今回は書くことがたくさんありますよ〜〜豪華3本立てで行っちゃいましょう!!

1.試合結果のお知らせ

まずは19日㈰に行われた春リーグ第3戦 vs防衛大学@慶應日吉グランドの結果から!

○東京大3-0防衛大× 得点:#10 安田(#2 本間)、#8 岸本(#5 小峯)、#6 増田(PS獲得:#5 小峯)

東大の勝利です!プール1位通過でたすき戦への出場が決まりました。応援ありがとうございます!㊗️🎉

得点力が課題だったプール戦を3得点という素晴らしい形で終えることができました。そして、ここまでの3試合全勝かつ無失点です🎊

このままの勢いでたすき戦、入れ替え戦に進むべく、チーム一同一層努力して参ります!

次の試合は6月2日(日)14:45~たすき戦 vs上智大 @駒沢 です。ぜひお越し下さい!

2.同期会&同期旅行開催決定

ついに!同期会の開催が決まりました🤩 わーい!拍手!!スタンディングオベーション!!イェーイ!!!

本当は10連休にどこか行きたいね〜と言っていたのですが、動き出したのが10連休の3日目くらいでとても予定が合わず…

同期が4人だと2人欠席でサシ、3人欠席でお一人様になっちゃうんですよね😢

6月の頭に理系のテスト日があるので、文系率100%の同期は4人とも予定が合いました!!(約1名チャイ語のテストが前日にあるみたいですが…頑張れ)

そして肝心の行き先ですが、まだ決まっておりません(笑) 私は日帰りだったら鎌倉とか横浜中華街とかお台場とかかなぁ〜と思っていたのですが、某リア充が💗彼氏💗と全部行ったみたいなので却下ですね( ◠‿◠ )うわぁ!

まだ他の3人に提案はしていませんが、埼玉にあるお風呂cafe(⚠️カップルの巣窟)でのんび〜りするか、アウトレットかショッピングモールに行ってコーディネート大会なんて楽しいかなぁと思っています🙂

同期会の様子はまたブログで紹介すると思います!

そしてそして、夏オフ期間中に同期旅行をしよう!という話も出ました🌈

私は東北に行ったことが無いので、仙台とかに行ってみたいのですが…

それだとひながただ帰省するだけになってしまうので(笑)うーん…

海外だったら同期が全員中国語選択🇨🇳なので、ちょっと頑張って上海なんて行けたらいいなとも考えています!(台湾もいいけど何故か全員行ったことあるんだよなぁ…2回目行っちゃう??)

飛行機代、宿代が高くなる前にサクッと決めちゃいたいですね!!夏に向けてバイトのモチベーションが上がります👍

3.華の2S??

最後に!少し私個人の近況を話させていただきます☺️

今は2年生の春学期、そうです!東大生が1番のんびりできると有名な2Sです!!

ここで長澤さんのある1週間を見てみましょう。

月: バイト→授業→部活 火: 車校→授業→習い事 水: 授業(1限👎)→学部ガイダンス 木: バイト→授業→部活 金: バイト→車校→別のバイト 土: 部活

日: 車校→バイト

あれ? 全 然 の ん び り じ ゃ な い

空き時間を上手く使お〜う!と意気込んでギリギリまで予定を詰め込みすぎた1週間でした。

しかし毎週こんなに忙しい訳ではありません。

空きコマを使って下北沢を開拓したり(写真は下北のカフェで朝っぱらからケーキを食べた時のです)、原宿のジャニショにふらっと行ったり(オンラインショップがオープンしたお陰で最近空いてますね!めでたい!)、1人で新大久保で食べ歩きをしてから登校したり(滞在時間1hでも圧倒的充実感&満腹感🙏)、金曜の全休で母の日ランチをご馳走したり(なんていい娘なんだ)と、なんだかんだ充実した生活を送っております💮

今度は同期と駒場にある文学館に行く予定です。あら、アカデミック!! 文学ガールの解説が楽しみだな〜✏️

今回はこんな所で!久々のブログでつい長くなってしまいました😢最後まで読んでいただきありがとうございます!

あ!五月祭について書き忘れた…五月祭委員もやっているさっとんお疲れ様!!

写真だけ載せておきますm(_ _)m こちらラスト1本の牛串にまんまと釣られたひなちゃんです👏彼女曰く、部活後のタンパク質摂取は大事なんだとか…流石フィジカル担当。

次回からは新入生の自己紹介です!!新入生トップバッターは一番最初に入部宣言をしてくれたケイちゃん

フレッシュな紹介期待してます🌱


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page