top of page

初めまして

初めまして、一年生のQing Xin(セイ ケイ)と申します。

新入部員とし、自己紹介をさせていただきます!

中国の四川出身で(麻婆豆腐とパンダさんと辛い鍋料理の故郷です!)、出身高校は成都外国語学校です。去年の九月に東京に来ました。

文科三類PEAKのJapan in East Asia(東アジア研究)英語プログラムに所属し、今精一杯日本語を勉強しています。ドイツ語も喋れ、今学期からラテン語の勉強を始めました。

出身高校はスポーツに関する部活やサークルがあまりなかったですが、バドミントンと水泳と中距離競走をやっていました。どちらも一人で戦うスポーツですから、大学に進学した後はチームスポーツをやりたいと決めました。運動が好きですが、実はストレッチも筋トレも全くできない状態です。いま一年生のみんなと一緒に苦戦しています。

スポーツ以外は絵を描くこと(全然下手です)とSF作品を読むことが好きです。暇な時は怠け者みたいでしたから、東京に半年ぐらい住んでいても、美味しいお店などを全然知っていないです。しかし、班の先輩たちに班ご飯に誘われ、凄く楽しかったです。

ホッケーの初心者です。PEAKに所属する四年生のジェニファー先輩に誘われ、体験練習に行ってみた時に、部のいい雰囲気に感心し、3Dドリブルなどをやってみて「すごく面白い」と思い、そしてこの四年間打ち込めるもので自分を挑戦したいですから、入部したいと決めました。今は焦らずに基本的なトレーニングから一歩ずつ進みたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

次はもえちゃんです!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page