Hora!

 初めまして!新入部員の西森優です。

 いよいよ梅雨入りですね。グラウンドは喜んでるかもしれませんが、練習ができなくなる私たちは悲しいです・・。その分グラウンドを使える時間を大事にしたいですね!

 ということで、遅ればせながら自己紹介をさせていただきます。

岩手県の盛岡第一高校出身の、文科三類1年西森優と申します。(宮沢賢治の母校であることが自慢です)岩手県は”あまちゃん”で有名な三鉄や、平泉、小岩井農場、花巻の温泉や岩手山など、豊かな自然を生かした観光地がたくさんあります!岩手にいらっしゃる時はお声掛けください、案内します! そして、スペイン語選択ですが、ウェイではありません。親の転勤の都合で、今まで京都・函館・福島・弘前・盛岡に住んだことがあります。出身地がかぶっている方、そうでない方ぜひ声かけてください!

岩手山

https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&ved=2ahUKEwj-vLnqoOriAhVGyrwKHRzVCIYQjRx6BAgBEAU&url=https%3A%2F%2Fjp.zekkeijapan.com%2Fspot%2Findex%2F974%2F&psig=AOvVaw0HCjHrm2AKPmS45QzAClF3&ust=1560645807566938

 高校時代は登山部に所属していました。インターハイ常連校で、一個年上の尊敬してやまない先輩のおかげで、2年時にはインハイ優勝も経験させてもらいました。岩手・宮城・秋田・山形・三重の山に登ったことがあります。今までは部活でしか山に行ったことが無かったのですが、これからは趣味にしたいと思っています。ぜひ山にも誘ってください!

 ホッケー部には全く入る気は無く「どうせだから見とこう」くらいの軽い気持ちで体験練習に参加したのですが、見事にどハマりしました。先輩方の雰囲気がとても居心地よかったし、広いフィールドで巧みにボールを操る、ホッケーの競技としての魅力にも心を捕まえられてしまいました。先輩方のかっこいい姿には毎回キュンキュンさせてもらっています。始めは下手すぎて、特に大橋さんからダメ出しを食らってばかりだったのですが、だんだんとボールに慣れてきたのを実感しています。まだまだ使い物にはなりませんが、向上心を忘れずに、同じことを二度と指摘されないよう、毎回毎回確実に成長し続けていきたいです。

これからどうぞ、よろしくお願いします!

西森


特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事