top of page

夏オフ終了!

初めまして!1年マネージャーの牧史織です。

夏オフ期間が終わり、一昨日から練習がスタートしました!

夕方からの練習にも関わらず、蒸し暑かったからかドリンクの減りがとても早かったです。

これから七帝戦や合宿などが待っていますが、暑さに負けず頑張っていきましょう!

さて、改めて自己紹介をさせていただきます。

文科三類中国語選択の牧史織といいます。出身は富山県の富山中部高校です。進学校なのですが行事にも力を入れていて、特に体育大会はものすごく盛り上がります!

中高どちらも卓球部に所属していて、現在も卓球のサークルに入っています。最近はあまり練習に行けていないのでそろそろ行きたいです...。

また、地方の高校生を支援する学生団体にも入っていて、つい最近、高校生向けに本郷キャンパスでツアーとワークショップを行いました。自分も数ヶ月前までは高校生だったということを忘れてお姉さん気分になっていたので、今思うとちょっと恥ずかしいです笑

高校生のキラキラした目を見ていたら、なんとなく高校時代に戻りたくなってきたんですよね。受験勉強は大変でしたが、高校生だからこそできることがたくさんあって楽しかったからじゃないかな...と思います。

でも、もちろん大学生にしかできないこともあって、その中の1つがホッケー部での活動なんだと思います。

入学当初、私は運動会に入ることをあまり考えていなかったのですが、体験練習に参加した時にこの部の雰囲気や部員の皆さんの人柄に惹かれ、某同クラマネさんの勧めもあり、最終的にマネージャーとして入部することに決めました。

他の活動との両立が不安だったので、入部しようと決心するまで時間がかかってしまいましたが、今はプレーヤーの皆さんのかっこいい姿に刺激を受けながらマネージャーの仕事に取り組んでいます。早く先輩方のような一人前のマネージャーになれるよう頑張ります!

次はさやかさんです!お願いします!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page