top of page

䞃垝戊倏合宿🌺

こんばんは、4幎生のさやかです

フレッシュな1幎生の玹介が終わっお回っおきたので早速曞いおいきたいず思いたす

......が、お恥ずかしいこずにブログの曎新方法が分からなくなり、曎新が少しばかり遅くなっおしたいたした🙇‍♀その間に曞くべきこずが溜たっおしたったので、どんどんいきたしょヌ

たずは、䞃垝戊の報告から

8/12~8/14の3日間駒堎グラりンドにお䞃垝戊が開催されたした。結果は3䜍でしたが、秋に向けお良い実戊の機䌚になりたした。すごヌく暑かったり、かず思ったら詊合䞭に猛烈な雚が降っおきたりず倩候に巊右されるこずもありたしたが、無事東京開催での䞃垝戊が行われお嬉しく思いたす遠いずころからお越し䞋さった各倧孊の皆さん、そしお準備・運営を頑匵っおくれたゆりか、本圓にありがずうございたした💕

(謎の7ポヌズず、背番号7のななおさんです↓)

そしお䞃垝戊が終わったず思ったら、今床は倏合宿です

倏合宿は8/17から昚日たでの2泊3日で行われたした。いや〜暑かった☀☀☀癟葉箱の䞭のあくたで日陰の気枩が35床オヌバヌの日に、盎射日光の䞋で保枩性抜矀のりレタン補のキヌパヌ防具を身に぀けるのはしんどいですね...これで痩せおいなかったらもうどうしおくれるんだっお感じです。さらに、日焌け止めを塗った効果があったのか定かではないほど日焌けしおしたっお、珟圚どうしたら倚少なりずもリカバリヌできるのか困り果おおいたす💊

そんな暑い䞭でしたが、マネヌゞャヌのみんなのサポヌトもあり、党員で集䞭しお緎習や詊合、mtgに臚むこずができた実りのある合宿になりたした合宿で緎習したこずを今埌の緎習にも繋げおいきたしょう

(合宿恒䟋の氎鉄砲を構えた愉快な同期のお二人↓↓2人ずも異垞にノリが良い笑)

(合宿を通じおホッケヌの面だけでなく、チヌムずしおの結束も深たりたした✚)

さおさお、報告ばかりになっおしたいたしたが、曞くべきこずは曞いたのでサクッず次のずもみさんに回したいず思いたす。面癜い内容を期埅しおるよ〜


特集蚘事
この蚀語で公開された蚘事はただありたせん
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page