top of page

はじめての九州

こんにちは!

順番を少々変更して、4年あかねがお届けします。

9/7(土)に行われた秋リーグ初戦 vs津田塾大学は、0-5で敗戦しました。

遠くまでお越しいただいたOBOGコーチの皆様、ありがとうございました。

今後の試合でこの悔しさを晴らすべく、より一層気合を入れて練習しています!

応援よろしくお願い致します!

さて、院試に向けた禁欲生活(食欲は全く禁じていませんが...)をしていたこの夏、オフの間にプログラムや旅行には行けませんでしたが、卒論の調査のために1泊で福岡に行きました!

1日目の夜現地に着き、ビジネスホテルの1人部屋に泊まり、2日目の朝〜昼過ぎまで調査をして夕方の便で帰るという味気ない旅ではありましたが、1日目の夜に屋台で夕食をとることができました!!わーい!

こんなにふつうの道にいきなり出現するのかとびっくり

1番美味しかった明太だし巻き卵

福岡で食べたもの、全部とても美味しかったです!!

調査自体も、自分の興味のあるテーマについて深く知ることができるのは楽しいなぁと再確認した充実の内容でした!研究室は楽しいですね。

博多弁女子に会えなかったのが心残りなので、いつか個人的に行きたいと思います。

次はななおです!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page