top of page

운동은 좋아하지 않았는데...?

こんにちは!そして、初めまして!秋からホッケー部に入部させていただいた、水野ゆりです☺️

明日は、秋リーグ最終戦なので、もう一度宣伝を!

11/16(土)9:30~ vs成城大学 @日吉グラウンド

明るく楽しく、笑顔で終われる試合にするために、部員一同全力で挑みますので、皆様応援の程、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

さて、自己紹介をさせて頂きたいと思います!

理科1類1年、韓国語選択の水野ゆりです!日韓ハーフなのですが、韓国語は話せません…💦勉強しようと思いながら7ヶ月が経ちました、早いものですね。笑

出身は東京です!!!ただ、東京と言っても西の方の、23区とはかけ離れた場所なので、友達によく煽られます。

出身校は八王子学園八王子高校で、野球部の甲子園出場、吹奏楽部の全国大会出場(今年はMステや24時間テレビにも出演していました!凄すぎる✨)、そして、バスケ部、水泳部、陸上部の実績も華々しく、多様な分野で秀でた人たちがたくさんいました。別にPRを頼まれたわけではありません、私の母校愛?です。笑

あと、美味しいものを探すのが大好きです!!!

最近はハンバーガーを食べ過ぎている気がします。

韓国語が喋れない私ですが、授業で学んだ知識をフル活用して、韓国語でタイトルを書いてみました!意味は、「運動は好きじゃなかったのに…?」です。

タイトルの通り、運動が好きではなかったので、中高で運動を避け続けてきた私ですが、実はスポ根が大好きで、心のどこかではこんな青春してみたい!と思っていたので、大学では覚悟を決めて運動部に入部しました。まだ不安はありますが、練習を重ねて、上達できるように頑張ります💪

あと、もう一つ宣伝を!

11/22(金)~11/24(日)の駒場祭では、ホッケー部1年で焼きそばを販売します!

ぜひお越しください!

次は、同じく秋入部の、せっきーこと関根友里ちゃんです!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page