top of page

春オフ‌

こんにちは。新2幎のなな子です。

先週の氎曜日たで春オフだったので今回はその出来事に぀いお曞きたいず思いたす

①台湟旅行

 春オフ䞭に母ず二人で台湟旅行に行っおきたしたよく考えるず母ず二人で旅行に行ったこずはなかったのでずおも新鮮な感じでした。3泊4日で色々なずころを呚っおいたので党郚玹介しきれないのですが、今回は個人的に特に気に入ったおすすめスポットを二぀玹介したす。

 日月札

䞭郚にある台湟最倧の湖です。呚りが山に囲たれおいお䞀日䞭がヌっずしおいられるような颚光明媚なずころです。近くに倧きな廟がありそこも芳光名所です。

矎麗島駅

矎麗島駅は台湟南郚の高雄垂内にある 地䞋鉄駅です。写真は駅構内の広堎でステンドグラス の 倩井ず柱がずおもカラフルなデザむンで普通の駅ずは思えないくらいきれいでした✚

台湟は 日本から近く、気候も暖かいし、料理も矎味しいし日本語も話せる人も倚いのでずおも過ごしやすかったです。機䌚があればぜひたた行っおみたいです

②同期䌚

せっかくの春䌑みなので同期で遊びたい‌ずいうわけで なかなか予定が合わない䞭、どうにかオフ明けの郚掻前にみんなで集たるこずができたした。しかも今回は同期でわいわいするだけではなく、みんなでバレンタむンのお菓子を䜜っおそのたた郚掻に持っお行っお配ろうずいうもう䞀぀の倧きな目的があったのです‌考えおくれたりさぎょん、ナむスアむデア👏

チョコづくりの前にたずはみんなでお昌ご飯を食べたした。カレヌ屋さんに行っおかなりお腹いっぱいになりたした。

その埌、もはや同期の家ず化しおいる笑ゆうの家に向かい、みんなでブラりニヌを䜜りたした。結構いい感じに䜜るこずができたした‌

↑完成したブラりニヌを前に満足げな衚情のゆうずもえです。

郚掻に持っお行ったずころ先茩方にも奜評だったので良かったです。ちなみにその日の郚掻はいろいろな人がバレンタむンや春オフ䞭のお土産ずしおチョコを持っおきおいたのでそれだけでお腹がいっぱいになり幞せな䞀日でした🍫

次はサヌクル掻動も頑匵っおいる同クラのしおりです


特集蚘事
この蚀語で公開された蚘事はただありたせん
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page