top of page

もう新歓ー!

こんにちは!ひきこもり中の新二年生りさぴょんです!

ひきこもりというのも、、、

家に高齢者がいるのでコロナ対策でひきこもり中で、

昨日(木曜日)も月曜日の部活ぶりに家を出ました!

本来は外で遊びまわっているあの明るいりさです!!

そんな久しぶりに家を出た私でしたが、部活前にちょっと一息。

同期と駒場のカフェへ行ってきました!

なんと!一年生で若さを振りかざしていたのが、あっという間に次の新歓なんですね!

もうすぐ二年生になってしまうので、

一年生のうちにもっといっぱい遊ぼー!

と向かったのがこちらのカフェ。

おしゃれですね〜

やっぱり大学生のうちにキラキラしておきたいものです。

そういえば、こないだ君島さんに「糖分は疲れが溜まる」と言われたばかりで、少し罪悪感もありますが、、

部活以外は自粛中の私にとっては、

唯一のお楽しみタイムなので、

お許しいただきたいです...!

新歓といえば、立て看板の制作なども進んでいます。

参考までに、こちらは制作現場のななこです。

竹馬に乗っているみたいですね 。

竹馬に乗っても、多分私と同じぐらいの身長ですね。

かわいいですね。

(最近はななこをいじるのが好きです。)

以上、部活以外に家から出ていないりさからでしたー!

次は〜、ゆめさんです!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page