top of page

コロナーー!

こんにちは!新3年のゆめです!

コロナの影響で部活も中止になるし、いろいろなイベントも中止になるし、外に遊びにもいけなくなるしでみんなに会いたーい!遊びたーい!!って思って過ごしてます、、、

東大の授業も、人が集まる対面の授業がよくないからとオンライン授業を導入するのですが、機械音痴の私にはシステムがますます複雑になって、みんな助けて〜って感じになってます…😅

今年入学する新入生の子はもっと意味わからん!ってなっていると思うので、女子部はオンライン相談会を新入生向けに開催することにしました!👏

オンライン相談会第1回は履修についてです!

これは昨日初めて開催したのですが、好評だったようで女子部みんな喜んでます!🤗

この第1回は昨日今日と開催していて、内容は同じなので、昨日予定が合わなくて参加できなかった…!という人は、今日の17時からぜひぜひ参加してください!!

オンライン相談会への応募は、右上の三本線をタップ!→「新入生の方へ」に飛ぶ→トップの申し込みボタンからできます!

今パソコンで見ている方は、上のメニューバーの「新入生の方へ」からできます!

また、オンライン相談会は第2回も開催します!🎉

第2回は進振りの仕組みや追い出し、おすすめの授業について丁寧に説明します!

もちろんわからないことがあったらその場ですぐ質問できます!!

今回のブログはめっちゃ宣伝みたいになってしまいました…😅

でも、これを私が1年生の時にあったらよかったのにーーーって思うくらい本当におすすめなものなので、皆さんもよかったらぜひぜひ〜😊

次のブログはあやなさんです!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page