top of page

オンライン筋トレ

こんにちは!4年のあやなです。

そろそろガイダンスも終わり、授業が本格的に始まってきましたね!

はじめは慣れなかったオンライン授業ですが、最近は意外にいいなと思い始めてます!笑

(1限に直前に起きても間に合うし、授業後すぐにご飯食べられるし笑😉)

とはいえ、人と会ってなさすぎて寂しい・・・😭

授業の合間に友達と話したり、お昼休みに一緒にご飯を食べに行ったりしてたのが恋しいです・・・!

徹底的自宅生活の中で私がいつも楽しみにしているのが、部活でやっているオンライン筋トレです!💪

『オンラインで、筋トレ・・・!?』

と思うかもしれませんが、オンライン授業同様、いざやってみると画期的でとても楽しいです!笑

話題のZoomを使って、こんな感じで音楽をかけながらビデオをオンにしてやってます!🎶

一人だときっつ〜・・・💦ってなる筋トレも皆でやると楽しくできるし、運動不足解消になってます!

是非皆さんも試してみてください!✨

これは練習ができなくなる前の部活の写真です!

(一番下の段でつぶれるかと思いました・・・笑)

コロナが収まったときにベストな状態で部活を再開できるように頑張ろうと思います!!😁

お次はあさひ!お願いします〜〜!!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page