top of page

外出したいよう

こんにちは、4年のあさひです!

更新遅くなりすみません…

まずは新歓イベントのお知らせから✨

日曜の13:00〜はレクパーティー🎉

なかなか外で友達と遊んだり思い切り体を動かしたりできないことと思います。ホッケー部の部員と一緒にゲームをして盛り上がりましょう!

また、4/29(水)、5/1(金)にはホッケー部説明会を開催します!ホッケー部が一体どんなところなのか、ぜひ聴きにきてください🏑

他にも新入生のお家時間を充実させられるよう企画を随時開催中です。奮ってご参加ください💪

さて、告知も終わったところで、外出自粛が求められている昨今ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は驚くほど何もしていません。オンライン授業とオンライン筋トレ、オンラインバイトの日々でそろそろ人が恋しいです😫

GWを前に春リーグに燃えることも同期でプチ旅行に行く予定もない………つらいですが、早く外に出て活動できるよう今は我慢ですね。

外出自粛が要請される前、私とあやなとななお、「駒込の会」メンバーで駒込駅六義園に桜を見に行きました!

※駒込周辺に住む部員で構成される会。本郷通いが始まる3年生の新入りを狙っていましたが残念ながら獲得ならず…

朝の桜、天気がいいのも相まってめちゃくちゃ綺麗でした!まだ早いかな〜という感じではありましたが、感染拡大が起こる前に滑り込めてよかった…!🌸

↑これはガチカメラでいい写を狙う我らがキャプテン🔥六義園年パス保持者なので映えスポットは熟知しています。渋くない?

↑これはおニューのiPhone11でいい写を狙うななお🔥全然桜見えないけど何撮ってたんでしょうね。今度直接会えた暁には本人に聞いてみます。

あーーーーーーーー晴天のもとお花見できていた頃が懐かしいです。

早く治まってくれーーーーーーー!!

とは言ってもどうしようもないので、自粛が明けた時に全力でホッケーに打ち込めるよう、今できることをしっかりやってお家時間を満喫しようと思います✌️

早く部員に直接会ってまた遊びに行きたいですね、ドライブしたい🚗

皆さんもくれぐれもお体にお気を付けください!

写真いっぱい貼ったしいい感じですね。終わりです!

次はひな!

お得意の文章力を生かして家にこもっている皆さんが楽しくなるようなブログを書いてくれるのでお楽しみに🤘


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page