¡Hola!

こんにちは、今年入部した1年の くら です!

かなに引き続きタイトルから第二外国語アピをしてしまったわけですが、私は文科三類のスペイン語クラスに所属しています。

ところで、大学の方では先週あたりからAセメスターがスタートしました。授業、試合前の分析、自分で勝手にやっているプログラミングなどなどでてんてこまいな日々を送っていますが、Sセメスターと比べて¡生きてる!実感が強く沸いています笑

少し自己紹介をさせてもらうと、私は中高一貫の吉祥女子という学校に通っていました。6年間、週5練習のスパルタサッカー部に所属していたので三食もりもり食べに食べ、夜はたっぷり寝る健康生活を送っていました。(食べることが生きがいといっても過言ではない)

こんな私なので、部活無所属で家に引きこもっていたSセメはお腹は減らないし、昼夜逆転するしで本当に屍そのものでした、、

ホッケー部に入部してからは、充実した大学生活を送っているなあ、、と自転車での帰り道に夜空を見上げながらしみじみと感じます。チャリ通なので。

また、私にとってホッケーの競技性はとても惹かれるものがあります。11人対11人であること。人数の多いチームスポーツ特有である、後ろからパスを繋いできた後に得点した時の喜びが味わえる素晴らしさは最高としか言いようがないです。また、スティックを使うという(私にとって)難しい要素が加わることで新たなスポーツを始めるワクワクドキドキが半端ではないです。

早く私もボールをクルクルと思いのまま動かせるように、気合いを入れて毎日を過ごしたいと思います。

ということで、私の自己紹介を終わります。次はありささんです!


特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事