top of page

練習中の一コマ

こんにちは、4年MGのなおこです!

秋リーグも残すところあと一戦となり、引退の時期が近づいていると思うとしみじみとした気持ちになります。まぁまだあと1ヶ月弱あるのですが…特にあさひなんかは秋リーグが始まる前、およそ3ヶ月以上前から引退の話をしては悲しくなっていたりします笑(早すぎでは…?)

そして最後のブログなんだから4年のプレーヤーのこと話してよ〜とゆかに言われましたが、私はしんみりするのは嫌いなのでブログではやめておきます。ゆか、ごめんね!

というわけで、今回は部員がいつも練習の最後にやっているフィジカル練の一コマをご紹介したいと思います。

これは最近の写真でフロントランジをみんなでしているものになります。授業が始まって部活に来られる時間も人それぞれになってしまったので、みんな勢揃いでフロントランジをしている圧巻の様子が見られたのが嬉しくて思わず撮ってしまいました!全然関係ないのですが、一番手前のあやながこっちを見ているのじわじわきました笑

例年通りであれば代替わりをしてから約半年後には新入生が入ってきて部の人数が増えるというスパンだったはずなので、夏以降に新入生が部活に本格的に参加してくれるようになってこの人数でフィジカルをするようになるまでだいぶ長かったなぁ…という気持ちになりました。いろいろあった今年度でしたが、だからこそこのフロントランジの感動も増したという感じですね!ななおが率いるフィジカル担当の人たちにもこの様子をこの画角で見てもらえて良かったです。これからもフィジカル含め頑張って行きましょう!!

ありさはわりとあっさりとしたブログでしたが、次のひとはどんなブログになるのでしょうか…!!次はななおです!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page