top of page

同期っていいな

こんにちは!あさひです!

ついに最後のブログですね…最近あらゆる「最後」に反応して感傷に浸っています。最後のリーグ戦が始まる…って言ってたらなおこにいじられましたね。そんなこと言われても寂しいものは寂しいのでしょうがないです。

はじめに最終戦のお知らせから。

11/15 9:30~ vs防衛大学 @駒沢

無観客試合となりますが、私たちの集大成として勝利を収められるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!

さて、最後なにを書こうかな〜とずっと考えていたのですが、棒同期が班ご飯の話をしたいらしいのでこの前ついに開催された班ご飯の話ができません。

ということで(?)私のスマホにある写真の中からお気に入りを探しつつ、同期の歩みを振り返ります。思いつくままに書くので文脈はありません。

1年生

1年生といえば駒場祭。駒場祭では毎年恒例の焼きそばを鬼のように売りました。その時の様子がこちら!……のはずだったのですが集合写真がない。

代わりに「向かいのテントで売っていた魚を持って嬉しそうな私とありさ」です。いい笑顔ですが魚なあたりかわいさが皆無です。残念。

このありさがお気に入りなんですが、勝手に載せたら怒られそうなので私も一緒に犠牲になりました…

駒場祭の楽しみ方はこの2人ではなくあの人に聞いてみましょう😉

2年生

2年生は誕生日を同期からの逆評定でお祝いするのが恒例に。(2つ上の先輩丸パクリ企画です)

これは私の二十歳の誕生日🎂めっちゃ盛れてる写真使ってくれてるので大切に保管していますが、逆評定の詳細はコンプライアンス的に割愛します。

今やったら「○かわいい」なんて誰も書いてくれないだろうな〜。改めて同期逆評定やってみたいですね。

2年生といえば旅行にカラオケ、ディズニーと載せきれないほど同期で遊び倒してました。元気だな…!老いを感じます。

3年生

ここで一気に写真の枚数が減ります。みんな忙しくなったんだね…

ということでオフの日に遊びに行った写真です。3年生になって明らかに甘いもの食べてる写真が増えてます。美味しいもの食べて喋るだけで満足するくらいには落ち着いてきました。あと髪の毛の色が明るい。もう純粋黒髪の私たちはいません…(遠い目)

4年生

こんなご時世なので写真がほぼありません。仕方ないですね。

そこでこちら。秋リーグ開幕に際し4年生からみんなにヘアバンをプレゼントしたのですが、当の4年生が一番はしゃいでいた時の一枚。

ディスタンス取ってます。4年生にもなると一周回ってテンションが突き抜けるらしい。

はい、一通り振り返りましたが4年で成長してましたかね…?とりあえず同期との思い出がいっぱいできたということは伝わったと思うので終わりです!みんなありがとう!!引退しても遊んでね〜〜😚

特に面白くないブログでしたがお付き合いいただきありがとうございました〜!

そして、こんな私たちに関わり支えてくださった皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。

結果で恩返しができるよう、最終戦まで頑張ります💪

4年生のラストブログも残り2人!楽しみにしていてください〜

お次はあやな!よろしく!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page