top of page

忘年会シーズン!!

こんにちは!やっすーから褒められているのかけなされているのかわからないご紹介にあずかりました、ちかです。(あのヘアバンドはプロテニスの試合を観戦したときに会場で買った正規のものです…!ちなみに私のイチオシのテニスプレーヤーはこのです!

アレクサンダー・ズベレフ(通称サーシャ)、21歳。21歳ですよ??(私と同じじゃんか)身長198cmのドイツ人。この前の年間王者を決めるATPファイナルズでフェデラー・ジョコビッチを破って見事優勝。マジで完璧です。

すみません、個人的趣味に走りました、、とりあえず皆さん一度はチェックしてみてください!絶対惚れるので。

話を戻すと(いやそもそも何も話してない)、もう12月に入り忘年会シーズンですね!ついこの間まで夏だった気がします、、秋短かったですね。一瞬にして寒くなりました…。私はというと、この時期にまさかの親知らずを全部抜くことになったので、お酒が飲めません…!忘年会シーズンにお酒が飲めないのは私には耐えられないです…どうやって乗り過ごそうか考え中です(普通にソフドリを飲んでいれば良いのでしょうがその選択肢は私にはないです、はい)

ホッケー部でも忘年会がありますね!忘年会では恒例のビデオがありますね、楽しみ~。ちなみに私のパートでは1個上の先輩方を〇〇を超えてもはや〇〇〇っている感じになってしまいました…あらかじめ謝っておきます、すみません!

ではおのおの楽しい12月を過ごしてよい年を迎えましょう!(早い)

次はもう〇〇〇〇〇を始めているらしいななおです!法学部の鑑ですね…!私も一応同じ学部なのですが(;゜ロ゜)


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page