top of page

あけましておめでとうございます!

こんにちは。さやかからバトンを貰いました、ともみです!

遅くなってしまいましたが、

あけましておめでとうございます!

今年も東大ホッケー部女子をどうぞよろしくお願いします!

さて、お正月はもう過ぎてしまいましたね。

年末はそれなりに楽しく過ごしていたのですが、遊びすぎたせいでお正月のほとんどをレポートやら課題やらに追われて過ごすことになり、ブログの更新がおそくなってしまいました...😭

昨日からは授業が始まりました!学校に行こうとして気付いてしまったのですが、5日ぶりに家から出るっていう。(あ、ラントレとかで家の周り走っていたのはノーカンです)

さすがに自分に引きました。初詣行ってからお出かけもせずに家でお勉強してたなんて偉いを通り越してますね。せっかくのオフが😭

後輩のキラキラしたインスタを見てたら更に悲しくなってきました、はあ。

そんなこんなで新年にラントレと筋トレ以外で体を動かしていなかったら体重がめっちゃ増えました。(どうでも情報)

お正月太りとはこのことかと思いました。

食べる量を減らしてもダメだったのでこれからはちゃんとホッケーして痩せたいですね。

ということで、新年初っ端のブログで楽しいことでも書こうかと思ったのですが、お正月の楽しげな写真が一個もなく、今のところ書く内容がありません(コマッタナ)

そうだ、抱負!新年の抱負を書きましょう!

部としては当然ながら目標達成することですね。みんなとなら達成できると思ってます。

頑張りましょう!

個人的には、部活に勉強に進路に色々と忙しくなる1年だと思うので、やるべきことはしっかりとやりきるけれど、あと一歩挑戦する余裕も持ちたいです。

やるべきことをしっかりやりきるという部分から非常に不安だったりするのですが(笑)、楽しい一年にしたいです😀

とりあえず、まだレポートやら課題やらが9個残っているのでそれを終わらせることですね😭

新年早々(早くもないですが)、暗い感じのブログになってしまいましたが、通年では明るく楽しくやっていくつもりなので、今年もよろしくお願いします!

お次は、この前一緒にラーメンを食べに行ったあやなです!成人式そろそろかな...?


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page