top of page

夏休みが終わってしまった

こんにちは!3年のななおです。

ついに、この時期がやってきてしまいました。

夏休みも明日で終わりです…😂

学部の試験日程のために夏休みが始まるのが人より遅かったため、短いようで短い夏休みとなってしまいました…。

ということで、印象に残っている夏休みの思い出を振り返っていきたいと思います。

一つ目

金沢旅行

同クラが金沢出身ということもあって、前から行ってみたいと思っていたのですが、ついに叶いました!

観光名所がぎゅぎゅっと一つにまとまっているのが良いところですね。

金沢で有名なかき氷屋さんにも行ってきました。(地元民のお墨付き)

←これで食べかけです。かなり大きかったです😅

二つ目

川越

そば屋さんで、そばの食べ比べをしてきました。

奥が8割そば、手前右が9割そば、手前左が10割そばです。

それぞれ食感や風味が全然違く、とても面白かったです。

三つ目

班ご飯

昨日、3ヶ月ぶりに班ご飯をしました!

お店はゆめの知人😍のバイト先らしいです。とても良いお店でした、ゆめありがとう!

食べているのは直径32センチのピザです!(大きかった…😵)

久しぶりの班ご飯ということもあって、会話に花が咲きました。そして、7月誕生日のもえと、8月誕生日のありさの誕生日をお祝いしました!

だいぶ遅くなってごめんね…

その結果、残るお誕生日の人はあかねさんだけになってしまいました…

でももうちょっと班ご飯したいですね!班長企画お願いします!

以上が夏休みの思い出です。もうちょっと遊びたい気分ですが、明後日から心機一転、勉強頑張ります!!

次はあさひです!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page