top of page

ハロウィン!

こんにちは!2年のゆめです!

ブログの内容に入る前にまずは告知から↓↓

11/2(土) 9:30~ vs防衛大学@駒場グラウンド

今週の土曜です!駒場でやります!!

勝って良い試合を見せることができるよう頑張りますので、応援のほど、どうぞよろしくお願いします!

さて、今日(このブログを書いてる今日!)は10/31、そう、ハロウィンの日です🎃

東大女子ホッケー部でも、先週ハロウィンパーティーをしました〜!

このハロウィンパーティーは毎年行っているのですが、お菓子を持ち寄って楽しく喋りながらワイワイするだけのものではありません!!

みんなガチで仮装してきます…!各学年ごとにテーマを合わせて仮装してくるのですが、

1年生はm&m'sのチョコレートの仮装をしてきてくれました〜

めちゃくちゃ可愛いですね😊

私たち2年生は天気の子の仮装をしました!

私の同期にはひながいるので、天気の子のヒロインである陽菜はひながやりました〜

あとの二人は陽菜の弟役の、てるてる坊主バージョンの凪とランドセルを背負った凪です笑。

ところでみなさん、お気づきでしょうか、、

天気の子で主人公の帆高がいない、というか私がいない、、、

全てはハロウィンパーティー前日の大雨のせいです。

その大雨によってインカレのその日の試合が全て順延になり、翌日その分の試合を全て行うことになったため、運営を手伝いに行っていた私は、行けるはずだったハロウィンパーティーに行けなくなりました…😭

まじで、ほんと、雨、ゆるさーん!!ってかんじです。

あ、ちなみに、写真のパソコンに写っているのが私です笑。

はい、気を取り直して三年生の仮装を紹介します🙋‍♀️

三年生はトイ・ストーリーの仮装でした!

上の学年にいくにつれて可愛い系だけじゃだめだみたいなことを聞いたのですが、普通にめっちゃ可愛くないですか???

そして最後は、毎年ハロウィンパーティーに向け、ダンボールでアートを作ってくるので有名な四年生です!

四年生は今年実写化されてとても好評だった、アラジンの仮装でした!!

とても本格的ですね!!!

そしてやはりダンボールは演出で使われていました😊

四年生は仮装だけじゃなくて歌を含めた軽い劇までしており、すごく面白そうで、とてもとても見に行きたかったです…😢

来年はハロウィンパーティーに行けるよう、ひなに祈ってもらって晴れにしてもらおうと思ってます!

それでは楽しいハロウィンをお過ごしください〜

次のブログ担当はさっとんです!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page