top of page

劇団ってすごい

こんにちは!駒場祭で今年も1年生の出す焼きそばを楽しみにしている、2年のさっとんです♬

まずはご報告から…。11/2(土)に行われた秋リーグ、vs防衛大学戦の結果は、0−1で敗北でした。

攻める場面は多かったもののあと一歩点を決めきれず、悔しい試合になりました。

秋リーグ最終戦は11/16(土) 9:30~ vs成城大学 @日吉グラウンドです!

最後に笑って終われるよう、全力で走り切ります。皆様応援よろしくお願いいたします!

さて、タイトルの通り、私は先日演劇サークル Theatre MERCURYの冬公演、「題名の無い日記」を観賞してまいりました。

劇団さんの作品を、私はよく観賞しに行くのですが、今回の公演はまず何と言っても宣伝の立て看板が圧巻!!

これ↑、全部ベニヤ板に罫書きしてペンキで塗ってあるんです!😳デザインといい塗りの技術と手間といい、、敬服です。

そんなわけで、期待を募らせて観に行きました。役者さんはいきいきしているし、脚本はちょっと難解だけれど面白い!大道具は流石の工夫が凝らされた構造で、照明も音響も学生とは思えないクオリティでした!

学生だけで一から作り上げる演劇、皆さんも一度見に行って見てはいかがでしょう。劇場は駒場小空間で、入場無料のカンパ制です。

…と、ここまで書いてなんだか劇団さんの回し者みたいだということに気づきました笑

ここまで激推ししたくなっちゃうくらい、情熱の伝わる公演ですよ、ということで!笑

それからそれから、最初にもちょーっと言ったのですが、もうすぐ駒場祭です!!

今日は11月11日駒場祭11日前というポッキー食べるしかないやろ🤩という日ですね。

期間は11/22~24。ぜひぜひホッケー部1年生ズが出店する焼きそばを食べに来てください♪♪

詳しい情報はおそらくこの後のブログで!

お次は、秋に新しく入部してくれた1年生プレイヤーの水野ゆりちゃんです😊


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page