top of page

雨が続きますが、

こんにちは、さっとんです!

最近は梅雨らしい雨つづきの日々ですね。☔️

1ヶ月ほど前は、ランニングくらいしか外出機会もありませんでしたが、ようやく外に出るようになってきました。もちろんマスク着用!ソーシャルディスタンス!

玄関を開けると晴れた日はすっかり夏らしく蒸し暑くて、春だけがすっぽり抜け落ちてしまったような感じがします😅

さて、最近は雨でいつもは自転車でしゃーーっと通り過ぎてしまう駅までの道のりを歩くことが多いのですが。

なんと。

地元11年目にして、

…隠れ家カフェを発見してしまいました……!

※隠れ家風カフェじゃなくて、全力で隠れに行っているタイプの隠れ家カフェでした。🏡

行きに気づいてテンションが上がり、帰りに寄ってみました。

おしゃれな店内と美味しそうなケーキのディスプレイにふぉーーっとなりながら、迷いに迷ってチーズケーキを注文。

ブログに書くと決めていたらもっと上手に気合いいれて撮った…はず、、

ブログに載せると決めていたらもう少し上手に気合いいれて撮った…はず…、、

とても美味しかったし、店内もおしゃれで大満足でした。

何が言いたいかというと、こういうことがあるから雨も悪くないな、ってことです。

練習再開が待ち遠しい日々ですが、こういう小さなハッピーを大事にしていきたいですね!

NEXT▶️ゆかさん✨

よろしくお願いします♪


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page