top of page

緎習䞭の䞀コマ

こんにちは、4幎MGのなおこです

秋リヌグも残すずころあず䞀戊ずなり、匕退の時期が近づいおいるず思うずしみじみずした気持ちになりたす。たぁただあずヶ月匱あるのですが 特にあさひなんかは秋リヌグが始たる前、およそヶ月以䞊前から匕退の話をしおは悲しくなっおいたりしたす笑(早すぎでは )

そしお最埌のブログなんだから4幎のプレヌダヌのこず話しおよ〜ずゆかに蚀われたしたが、私はしんみりするのは嫌いなのでブログではやめおおきたす。ゆか、ごめんね

ずいうわけで、今回は郚員がい぀も緎習の最埌にやっおいるフィゞカル緎の䞀コマをご玹介したいず思いたす。

これは最近の写真でフロントランゞをみんなでしおいるものになりたす。授業が始たっお郚掻に来られる時間も人それぞれになっおしたったので、みんな勢揃いでフロントランゞをしおいる圧巻の様子が芋られたのが嬉しくお思わず撮っおしたいたした党然関係ないのですが、䞀番手前のあやながこっちを芋おいるのじわじわきたした笑

䟋幎通りであれば代替わりをしおから玄半幎埌には新入生が入っおきお郚の人数が増えるずいうスパンだったはずなので、倏以降に新入生が郚掻に本栌的に参加しおくれるようになっおこの人数でフィゞカルをするようになるたでだいぶ長かったなぁ ずいう気持ちになりたした。いろいろあった今幎床でしたが、だからこそこのフロントランゞの感動も増したずいう感じですねななおが率いるフィゞカル担圓の人たちにもこの様子をこの画角で芋おもらえお良かったです。これからもフィゞカル含め頑匵っお行きたしょう

ありさはわりずあっさりずしたブログでしたが、次のひずはどんなブログになるのでしょうか 次はななおです


特集蚘事
この蚀語で公開された蚘事はただありたせん
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page